☆ちっちネイル通信☆

お気に入りのネイルや、サロンでの一押しネイルを 画像とともに紹介していく、ネイル&ライフブログ!!

20071022133211
昨日はクリスマスネイル
そして今日は今日は秋冬ネイルの紹介です!


ブライダルにも使えますよ☆


ブラウンのグラデーションに、レースのシールと、白のバラを敷き詰めました。
白のお花がたっぷり乗っているので、秋や冬のブライダルに最適です!!!

同タイプで、レースのみにしたり、お花を減らしたりしてもかわいいし、逆に日常生活にはそうしたほうが、いいのかもしれないですね☆

私的には、これだけゴテゴテにしても、洋服などは、何にでも合わせやすかったな☆

という感想です(^^)
テーマ:☆ネイルコレクション☆ - ジャンル:ファッション・ブランド
20071022113103
今日は甥っ子の凛人(りんと)を紹介します

まだ生まれて2ヶ月。ホヤホヤ赤ちゃんです

赤ちゃんてだけでかわいいのに、家族の一員となると、余計かわいく見えちゃいますよね

こうゆうのが甥っ子バカっていうんでしょうか(^_^;)


できたらジャニーズにはいってもらいたい
なんて思ったりもしてます(笑)

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記
秋に入ったと思ったら、札幌はもう冬の気配です。

雪虫って全国で見られるんですか?
北海道ではこの時期になると、お尻に白い綿のようなものを付けた虫が飛んでますよ!

ではでは、冬になってきたという事で、
クリスマスネイルを紹介します!
mail-5.jpg


これ!クリスマスっぽくないですか?

でもこのネイル、私が夏につけたものなんです(;^^)

チェリーをつけたくて、色々やってたんですが、
終わってみてから、これクリスマスじゃん!
て思ったんです!

かわいくて結構気に入っているので、
クリスマスに近づいたら、またやろうかなって思います☆
テーマ:☆ネイルコレクション☆ - ジャンル:ファッション・ブランド
できました☆


何にしようか悩んだ結果、
久しぶりにゴテゴテさせちゃいました!!!!!

最初の段階では、こんな感じでピンクのグラデーションだったんです!!
mail-29.jpg



それがどんどんアートを付けていくと、

mail-30.jpg


こんなんなっちゃいましたYO!!!

やりすぎですか?

でもやっぱりこういうの好きなんです☆

ネイルやってたら、自分てやっぱ女なんだなって再認識する事もあります(;^^)

今付けてばっかりなのに、次何にしようかな!!
なんて考えちゃうのは、病気でしょうか(;^^)
テーマ:☆ネイルコレクション☆ - ジャンル:ファッション・ブランド
なんだかすごく時間が経ってしまいました…。


今日はTさんのピンクネイル

mail-28.jpg mail-27.jpg


私のTさんおイメージは、優しい淡いピンクなので、
今回のネイルは自分的にとてもよかったです☆

次は何かなー☆




そして今、自分のネイルを作成中☆

できたら載せますね
テーマ:☆ネイルコレクション☆ - ジャンル:ファッション・ブランド
